【田舎2都会8の生活】HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> はじめに > 団塊世代 田舎生活ってどう思いますか?

スポンサーサイト 



【 関連エントリー】


団塊世代 田舎生活ってどう思いますか? 

団塊世代 田舎生活ってどう思いますか?

惚れた団塊世代 田舎生活にゃ。幸せになってほしいだけだ。以上。

年金搾取の社保庁はアホ庁だ 年金 私の祖父母のころは お金を払わずに年金が...
年金搾取の社保庁はアホ庁だ 年金 私の祖父母のころは お金を払わずに年金がもらえた 私の父母のときは わずかな掛け金でもらっている 私は沢山のお金を払っても貰えるかわからない 1ヶ月でも払えば60歳からもらえるはずが いつの間にか25年以上払って65歳からしかもらえない そして ...Yahoo!知恵袋より

福田みのる/団塊世代/倖せと云う名の港/海辺の女(CD)福田みのる/団塊世代/倖せと云う名の港/海辺の女(CD)
団塊世代の定年と日本経済団塊世代の定年と日本経済

離婚しても年金が妻と半分づつの制度が導入されると、ほんとうに熟年離婚が増える...
離婚しても年金が妻と半分づつの制度が導入されると、ほんとうに熟年離婚が増えるのでしょうか? じっさいその世代の女性が経済的に独立することはかなり難しいのと思うのですが50、60歳を過ぎて悠々自適に暮らせる手に職のない女性たちはどんなひとたちでしょうね?Yahoo!知恵袋より

よくテレビなどで都会を離れ田舎暮らしをする人がいますが、やはり資産家でない人...
よくテレビなどで都会を離れ田舎暮らしをする人がいますが、やはり資産家でない人は何か収入源がないと無理ですよね・・・・?そちらで就職したりできればいいのですが。カテ違いですみません。一応海外生活も視野に入れて・・・。Yahoo!知恵袋より


関連リンク集


【 関連エントリー】


楽天市場
